SSブログ

2010年12月号キット 「ふわふわミルキーリース」+*ハートリース*+ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

ハートリース1.jpg

 

 <作者雑感>
のハート形を追加で作ってみたくて、
100均一Shopダ●●●で仕入れた毛糸と花材で無事に完成[かわいい]

「りんご」はワイヤー付きのものが見つからなかったので、
小粒「りんご」がたくさん入った袋を仕入れて、
裏側に穴をあけてワイヤーをさして、フラワーテープを巻きました。
他のレモンや実ははじめからこんな感じにブーケっぽくなっていたので
手持ちの白バラを足して、ほぼフルーツリースになりました[わーい(嬉しい顔)] 

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 10

マーガレット

こんばんは~(^-^)
いつもいらしていただき、ありがとうございます!!
大人っぽいモーブ色のリース、素敵ですね~☆☆☆
この糸は見たことがあって、綺麗!!と思ったのですが
こんなふうにリースにするといいんですね~!?
今、ピカッとひらめき、うずうずと私も何か作りたくなりました。

by マーガレット (2010-11-10 21:19) 

sala

ハートの形素敵ですね♫
私も今、ふわふわの毛糸でリースの2個目をつくってま~す
どんな形にしようかなぁ♪
by sala (2010-11-10 21:49) 

kurousa

前の縦長のリースも可愛かったけれど
ハート型もとっても可愛いです♪。
ちょっとダークなピンク色が大人っぽくて良いですね~。
義妹さんに喜んでもらえてよかったですね。
プレゼントは、喜んで貰えると嬉しいですね。
by kurousa (2010-11-10 21:54) 

mayolica

こんにちは!今回はちょっと大人っぽいイメージですね。
でもハート型なんてやっぱりキュートです!millet様らしい!
フルーツとの組み合わせもいいですね。
これならすごく素敵なプレゼントになりますね!
義妹さんはさぞ喜ばれたことでしょう!
by mayolica (2010-11-10 22:37) 

hirochiki

ハート型のフルーツポーチは、ちょっとシックな感じで素敵ですね♡
りんごは大好きで毎朝食べているので、思わず・・・(笑)
でも、リンゴは、工夫してつけられたのですね。
義妹さんに喜んでいただけて、嬉しいですね(#^.^#)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-11-11 05:45) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。

こういうのって、センスがないと出来ませんよね。
羨ましいです^^
by 海 風 (2010-11-11 11:02) 

millet

マーガレット様、sala様、
kurousa様、mayolica様、
mhirochiki様、海風様
いつも私のブログへお越しくださり、nice!とコメントを頂きまして、
心から感謝しております。ありがとうございます♡
============================
マーガレット様
わぁ♥マーガレット様の頭の中にピカッとひらめいたものは
なんなんだろう???
是非是非またブログで拝見させてくださいね!
すごく楽しみです♥

マーガレット様ブログ
にご掲載の夕日に照らされた白バラ♥
優しい夕日を浴びて本当に優美なセピア色に輝いていますね!
一日の終りに、マーガレット様の芸術作品を拝見でき、
私まで満ち足りた気持ちになれ、心からの感謝の気持ちでいっぱいです♡
バラの実を描かれたトリンケットボックスも、
花ではなく実を描かれたというのがまた可愛くてたまりません♡
============================
sala様
sala様も2個目のリースを作ってるんですね♪
どんな形になるのか楽しみです♪

sala様
なるほど!ストローでもできますね!
今年は子供会の役員もしているので、
あともう1回何のイベントをしようかと頭を抱えていましたが、
ストローで作れるなら、20人の子供たちが相手でも
リース作りを教えられますね!
nice!アイディア、頂きま~す♪
============================
kurousa様
ハート型の発想が、さすが「はんど&はあと」で
他にも可愛い形がたくさん掲載されていて、
全部作りたくなってしまいます♡
ちょっとダークなピンク色♡
義妹に喜んでもらえてほんとに嬉しかったです♪
私も
kurousa様ブログ
にご掲載のドールちゃんのメンテナンスのように
壊れたらいつでも直すからね~と
声をかけなくちゃ(^^)
============================
mayolica様
わぁ!大人っぽいイメージになってますか!
「フルーツの組み合わせもいいですね」とのお言葉を頂け、
嬉しいです♪
義妹さんは、とてもセンスが良い方なので、
mayolica様に太鼓判を押していただけ、とても安心いたしました♡

mayolica様ブログ
にご掲載のポルトガルの手つきトレー、手のところが可愛い!
パンがはえますね~♪とってもおいしそう♪
バターディッシュとお揃いで絵になりますね~
黄色系のデザインは食欲を引き出してくれていいですね~♡
============================
mhirochiki様
ハート型でありながら、フルーツをつけたので
シックな感じになりましたでしょうか?
確かにリンゴは朝食で食べますね(笑)
姪っ子たちが食べたがっちゃうかしら(^^)

hirochiki様ブログ
にご掲載の本日のお料理は「きゃべつとベーコンづくし」ですね♪
「ロールキャベーコンスープ」はスープの中にお花が浮いてるみたいで
可愛いですね♪「キャベーコン和風パスタ」は焼きそば風な感じで
これまたおいしそう♡あと、あと、私、餃子が大好きで、
よく作るので、「キャベーコン餃子」是非是非作ってみたいです♪
============================
海 風様
こちらこそ、いつも私のブログへお越しくださり、
nice!とコメントを頂きまして、心から感謝しております。
ありがとうございます♡

海 風様ブログ
にご掲載のお弁当♡
今回も心のこもった、手のかかった愛情弁当ですね!
手作りのスコッチエッグがお弁当に入るなんて、羨ましいです!
私もあと数年後に海風様のような素敵なお弁当が作れる
お母さんになれるかしら(>_<)
これからもお邪魔して学ばせてください!
by millet (2010-11-11 19:52) 

millet

みも様
Webプレス社様
いっぷく様
personadia様
PENGUING様
ポコちゃん♪様
mokamoka様
れいこ姉ちゃん様
yayu-chang様

本日も私のブログへお越しくださり、
nice!を頂きまして、心から感謝しております。ありがとうございます♡
by millet (2010-11-11 20:37) 

millet

emi様
のーのん様
asaka様

私のブログへお越しくださり、nice!を頂きまして、
心から感謝しております。ありがとうございます♡

by millet (2010-11-12 22:12) 

millet

シラネアオイ様
タッチおじさん様

私のブログへお越しの上、nice!を頂きましてありがとうございます♡
心よりお礼申し上げます。
by millet (2010-11-16 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。