SSブログ

降り積もる雪 [.。.:*ちりめん細工*:.。.]

降り積もる雪.jpg

<作者雑感>
フェリシモクチュリエの「針糸使わずだれでも簡単に作れる!
並べて飾ると楽しいちりめん細工のたまて箱」の
第9回目に届いた「降り積もる雪」です[るんるん]

今回は全然細かいパーツがなかったので、
淡々と材料をカッティングしていき、組み立てていったら
あっという間に出来上がりました[ハートたち(複数ハート)]
初めて、立体物の動物ちゃんの表情が納得いく感じに仕上がりました[わーい(嬉しい顔)]

いっぱい作った「あみねこ」ちゃんたちのおかげかな?

とりあえず、冬になるまで、パントリーの棚で、
出番を終えて収納状態にある他の作品の間で
表舞台の玄関への出待ちしててね[かわいい]
降り積もる雪2.jpg

nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。