SSブログ

2010年12月号キット 「ふわふわミルキーリース」+*ラウンドリース*+ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

リースブラウン.jpg
 
 <作者雑感>
milletが作りたいと言うので、100均一のS●●●●様で
毛糸と花材をいろいろ調達してきました[るんるん]
作りに今度はmilletが挑戦してくれ、「ラウンドリース」になりました[かわいい]

リース自体は、棒に毛糸を巻き付けていくだけなので、
milletもニコニコの作業でした[揺れるハート]

花材にフラワーテープを巻くのもmilletがやりたがるので、
やらせてみたら、はまってしまったようで、
「全部自分で巻く!」と主張し巻いて、束ねてくれました[わーい(嬉しい顔)]

そしてmilletがリースの一番下端に愛嬌で、
ドングリをつけてくれました[るんるん]
会社でチャリティバザーがあるとのことなので、
少しでもチャリティー募金に貢献できればと思い、リース増産中です[わーい(嬉しい顔)]
花材とリボンを変えたら雰囲気が随分違うリースがいっぱいできました[かわいい] 
100円でもいいので、売られていきますように。。。
赤いリース.jpg茶色いリース.jpg



















 


nice!(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。