SSブログ

ゆかいなアニマル小物入れ♪ひよこ [.。.:*エコクラフト*:.。.]

クラフトテープ ヒヨコ.jpg

 

<作者雑感>
フェリシモクチュリエのキット
「何でも入れて飾っちゃおう!リサイクルテープで作る
ゆかいなアニマル小物入れの会」
で届いた5デザイン目の「ひよこ」ちゃんです[るんるん]
ガイドの幅に合わせて幅を変えるのにも慣れてきて、
出来上がり写真通りの愛らしいひよこちゃんが完成しました[わーい(嬉しい顔)]
 
もう文句なく可愛いです~[ハートたち(複数ハート)] 
中には花粉症の飲み薬を入れるつもりでいます。
ほとんど年中、花粉症の私は薬がかかせないので、
マーガレット様に教えて頂いたマッシュルーム療法が効いて
薬がいらなくなる日を楽しみにしつつ、
それまでは毎日可愛いひよこちゃんと仲良くして
忘れがちな投薬を続けよ~[ハートたち(複数ハート)]
ひよこちゃん、お願いね~[揺れるハート]

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。