SSブログ

ゆかいなアニマル小物入れ♪なかよし親子 [.。.:*エコクラフト*:.。.]

クラフトテープ ウサギ.jpg

 

<作者雑感>
フェリシモクチュリエのキット
「何でも入れて飾っちゃおう!リサイクルテープで作る
ゆかいなアニマル小物入れの会」で届いた「うさぎの親子」[るんるん]

小さいから簡単じゃ~ん
[わーい(嬉しい顔)]と思ったのですが、
なぜか今回は縦紐に横紐をグルグル編みこんでいくのではなく
ボンドで留めて輪にした横紐を縦紐に差し込んで作る工法で
これが全然縦紐にはまっていかず[もうやだ~(悲しい顔)]

結局全部輪を引きはがして、縦紐に交互に通してボンドで留めて
乾いたら上の段に横紐を通してボンドで留めて
という作業を延々繰り返し、かなりの時間がかかり、なんとか仕上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめからグルグル縦紐の間を通して編んでいけばよかった~[ふらふら]

milletが喜んで机の上で使ってくれてるからいいか[黒ハート]

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。