SSブログ

ほいっぷる [.。.:*millet作品&millet劇場*]

millet作成 ホイップる.jpg

久しぶりのmilletの作品
[かわいい]
 

お友達のおうちに遊びに伺わせて頂いた際に、
ホイップルという商品で作らせて頂いた作品です[るんるん]
生クリームが本物のクリームを絞るより難しかったと、
お友達のお母様がおっしゃっておられましたが
マカロンはムニムニしていておいしそうだし、
バナナもミカンもリアルでおいしそう[わーい(嬉しい顔)]
 
[かわいい]millet劇場のはじまり~はじまり~[かわいい]
Sweetsたちが生まれ変わったら何になりたいか、にぎやかにお話を始めました。
CAKE(写真上) 「みんな生まれ変わったら何になりたい?」
マカロン(写真下) 「わたしは~マロンになりたいわ♪」
バナップル(写真右) 「それって『カ』抜いただけじゃないの?」
みかるん(写真左) 「まぁまぁ、それはおいといて、わたしはバナップルになりたいわ♪」
バナップル 「なんでやねん!」
みかるん 「だって、あんた、おもしろいんだもん♪
       それにわたしは酸っぱい時があるけど、バナナはいつも甘いんだもん♪」
バナップル「言うのが遅れたけど、僕は『電話機』になりたいな♪
       なぜかっていうと、 こっそりCAKEの注文をしたいからさ!」
CAKE「あたし?!」
by millet

ホイップる スタンダードセット W-24

ホイップる スタンダードセット W-24

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。