SSブログ

2011年1月号キット「ぽんぽん巾着入り プードルファーのコラージュトート 」 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

ポンポン巾着2.jpg


<作者雑感>
はんど&はあと 2011年1月号キット「プードルファーのコラージュトート」に
millet用の「うさぎマット」に使ったブラウンの水玉布の余りを使ったら
「ポンポン巾着」できるかも
[揺れるハート]
と、残り物を活用し、「ポンポン巾着」も作ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

プードルファーのコラージュトート完成.jpg

バッグの中にちらっと見える赤とブラウンの布、
水玉つながりでOKかしら?でも、やっぱり何か物足りない[exclamation×2]

kurousa様がブログでご紹介なさっておられるような可愛い「タグ」
私も付けたいです~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。