SSブログ

2011年1月号キット「プードルファーのコラージュトート」 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

ちらみ水玉のもこもこファーバッグ.jpg

<作者雑感>
はんど&はあと 2011年1月号キット「プードルファーのコラージュトート」にて
デザイン紹介されていた「ちらり水玉バッグ」と「もこもこファーバッグ」をコラボさせました
[かわいい]

持ち手に余ったレースを縫い付けてみたら、
ちょっとSweetな仕上がりになりました[揺れるハート]

先日、作った「いぬのリチャード」と一緒にお出かけしたいな~[るんるん]

水玉模様の布って自分では積極的にセレクトしないのですが、
クリスマスカラーで、ちらっと見えて可愛いかも[わーい(嬉しい顔)]

赤の水玉布が余ったので、
バッグの右下部にアクセントになるタグをつけたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。