SSブログ

白いぬのチャック [.。.:*あみぐるみ*:.。.]

チャック2.jpg

<作者雑感>
先日、合太糸で作った「いぬのリチャード」のお友達を作ってあげようと
今度は途中で糸がなくならないように合細糸を買って来て、
白いぬの「チャック」(millet命名)を作りました[るんるん]

[かわいい]millet劇場はじまりはじまり~[かわいい]
チャック「ぼくもリチャードみたいに、カップの中に入ってのんびりしたいけど、
      持ち手に乗っかってみたら、スリル満点[るんるん]
      今度リチャードにも教えてあげよぉ[るんるん]
      でも、中に入ってみたら、やっぱり落ち着く~[揺れるハート]
      リチャードの言ってたとおりだぁ。。。
      ふあぁぁぁぁ[眠い(睡眠)]眠くなってきたぁ。。。今日も一日つかれたなぁ。おやすみなさ~い[夜]

チャック.jpg

この本を見ながら作りました[左斜め下]

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。