SSブログ

真っ白なファーヤーンの帽子 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

ファーヤーンの帽子1.jpg

ファーヤーンの帽子2.jpg




<作者雑感>
「北欧のあみこみ帽子」第4弾[かわいい]
millet用に昨冬に作った「真っ白なファーヤーンの帽子」です[るんるん]
8号針で編みました。

「三つ葉のクローバーを編み込んだ、
クール&シックな帽子。
雪のように真っ白なファーヤーンが顔まわりを明るく見せてくれます。」
と「北欧のあみこみ子」の本[左斜め下]に記載されています。

北欧のあみこみ帽子 (Let’s Knit series)

北欧のあみこみ帽子 (Let’s Knit series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本


 


この真っ白なファーヤーンのフワフワ感が
milletのお気に召したようで、ほっぺにすりすり、
満面の笑みでこの冬もかぶってくれています[わーい(嬉しい顔)]

確かに、顔まわりが明るく見えて、可愛さUPです~[揺れるハート]


nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。