SSブログ

クリスマスハウス゚・*:.。.パパと作ったスノーマン [.。.:*ミニチュア*:.。.]

クリスマスハウス玄関.jpg


<作者雑感>
憧れのクリスマスシーンに一目ぼれして
millet2歳の時に作成したクリスマスハウス[クリスマス]ですが、
毎年、クリスマスムードを盛り上げてくれています[かわいい]

 「みんなの夢がかたちになった クリスマスイブのミニチュアの会」
で作りました[揺れるハート]家の中のパーツは全部で6回で完成します。
パーツとは別にクリスマスハウスも作り、完成しました[わーい(嬉しい顔)]

 この写真は玄関側で
「パパと作ったスノーマン」というタイトルがついています[ぴかぴか(新しい)]

雪が積もると寒がりの私は家の中でじっとしていましたが、
パパと長女ちゃんとmilletでよくスノーマンを作ったね~[わーい(嬉しい顔)]
今年もスノーマンを作れるくらい雪が降るかな?


nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。