SSブログ

クリスマスハウス゚・*:.。.とっておきのご馳走がいっぱいのテーブル [.。.:*ミニチュア*:.。.]

クリスマスハウス4.jpg

<作者雑感>
今日はクリスマスイブですね[わーい(嬉しい顔)]

[クリスマス]クリスマスハウス[クリスマス]の1階部分のキット
「とっておきのご馳走がいっぱいのテーブル」(上)
「サンタさんへのプレゼントと温かな暖炉」(左)
「みんなでオーナメントを手作りするキッチンストーブ」(右)
3回分です[揺れるハート]

 このクリスマスハウスのデザインが刷り込まれていたのか
我が家を作るときに、子供部屋にロフトは作ったのですが、
暖炉はお迎えしないこととし、
キッチンにいたってはIHのガラストップになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、七面鳥の丸焼きというご馳走も、料理の腕が上がらず
未だに実現していません[たらーっ(汗)]

毎日がヴァリエーション豊かなご馳走三昧の
hirochiki様ブログへお邪魔して修行させて頂かなくては[るんるん]


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。