SSブログ

゚・*:.。.クリスマスハウス゚・*:.。. [.。.:*ミニチュア*:.。.]

クリスマスハウス正面.jpg


[クリスマス]クリスマスハウス[クリスマス]の室内全景です。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

サンタクロースさんが今年も
我が家の子供たちにプレゼントを届けてくれました[黒ハート]
クリスマスの奇跡に感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様のところにもクリスマスの奇跡がたくさん起こりますように[クリスマス]

クリスマスハウス5.jpg


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 12

marie

milletさんこんばんは☆
かわいいですね~♪  ミニチュアのお家・・・。
夢がありますね~(^^)
by marie (2010-12-25 21:39) 

chalice

メリークリスマス!
コメント復活ですか~(笑)。
今夜は凄く寒いですね。
風邪をひかないようにお過ごしください。
素敵なクリスマスツリーですね。
おっとミニチュア。。。カワイイ。
by chalice (2010-12-25 23:42)


by chalice (2010-12-25 23:44) 

hirochiki

おはようございます。
「クリスマスハウス」楽しくて、とっても素敵ですね☆
ところで、風邪は良くなられましたでしょうか?
大晦日まであとわずかですので、くれぐれもお身体にお気をつけて。
私は、今日こそ年賀状を仕上げないと!
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-26 06:19) 

mayolica

こんにちは~!素敵なクリスマスを過ごされましたか?
millet一家もこのクリスマスハウスのように可愛く暖かな幸せな空気に包まれているのでしょうね!
ハッピーメリークリスマス!でした。
by mayolica (2010-12-26 09:29) 

konatsu

ドールハウス、本当に素敵ですね!子供の頃の憧れでした。
クリスマスの風景はあたたかく、しあわせがこもっていて、
そういうところがクリスマスが好きな理由なんだと思います。
素敵なクリスマスを過ごされたようで、良かったです!!

by konatsu (2010-12-26 12:20) 

asaka

こんにちは 素敵! プレゼントよかったですね♡
アリエッティのように誰か遊びに来て欲しいですね。
by asaka (2010-12-26 12:32) 

オレンジポピー

いいな~♡ いいな~♡
私もミニチュアに変身して、クリスマスハウスに
遊びに行きたいな~(^^)
by オレンジポピー (2010-12-26 13:01) 

millet

いつもブログにお越しくださるみなさま、とても優しいコメントをたくさんくださり、ありがとうございました♡歓びで心が満ち足りました。

゚・*:.。.marie様゚・*:.。.
nice!と嬉しいコメントをありがとうございす♡
marie様に届いたプレゼントこそ、私が夢見ているものでございます♡
羨ましいです~♡

゚・*:.。.chalice様゚・*:.。.
私、チキンなので、コメント欄、開いたり閉じたりになるかもです(>_<)
chalice様のところは、ソラマメもキンセンカも順調に育っていますね~♪
私は種から育てる技量がないようで、小松菜以外は全滅っぽいです。chalice さんのソラマメに虫が付きませんように。。。

゚・*:.。.mhirochiki゚・*:.。.
久しぶりに喉風邪を会社でもらってしまい、クリスマスのご馳走を作ることを断念し、昨日は混ぜて焼くだけのかに玉にしてしまいました(涙)28日まで会社はありますが、頭が朦朧としているので休もうかなぁ、とかなり弱気です。
mhirochiki様の愛のこもった具だくさんのけんちん汁を頂いたら元気になれそうです♡いただきま~す♡

゚・*:.。.mayolica゚・*:.。.
いつも温かい応援の言葉をかけてくださり、ありがとうございます。
ブログを通してmayolica様と出会えて私も神様に感謝しています♡
そして、mayolica様が常々おっしゃっておられるように
ブログにお越しくださる皆様、お邪魔させて頂くブログで、
いつも心にたくさん潤いを頂いています。
全ての素敵な出会いに感謝です♡

゚・*:.。.konatsu゚・*:.。.
ドールハウス、konatus様も子供の頃の憧れでしたか?!
8年以上前のキットで作った作品ですが、年を経ることに
住む土地も変わり、友も増え、子供たちとの思い出も増し、
憧れ以上の宝物になっています。
konatsu様に共感して頂け、これ以上嬉しいことはございません。
ありがとうございます♡

゚・*:.。.asaka様゚・*:.。.
ああ♡「アリエッティのように誰か遊びに来て欲しいですね」なんて♡
なんて素敵なイマジネーション♡♡♡
今晩は夜中にこっそり起きだして、小人さんたちとお友達にならなくちゃ♡
スナップエンドウの芽、元気に育つといいですね~
私も年賀状、全然、できておりませ~ん。。。もうあきらめモードです。

゚・*:.。.オレンジポピー様゚・*:.。.
私はオレンジポピー様のカバンに入れてもらって、
年末年始を海外で過ごすという夢のまた夢のツアーに参加させて頂きたいです~♪
いいな~♡いいな~♡
by millet (2010-12-26 19:56) 

millet

皆様私のブログへお越しの上、nice!を頂きましてありがとうございました♡

゚・*:.。.ももか様゚・*:.。.
冷蔵庫のお掃除、お疲れ様でした。きれいになると気持ちいですよね~(^^)

゚・*:.。.yayu-chang様゚・*:.。.
わた様ブログ主催の『身ぐるみを剥がし隊』への入隊、おめでとうございます♪

゚・*:.。.ため息の午後様゚・*:.。.
「光の中のクリスマス」の息を飲む美しさに圧倒されました!
光の魔法をたくさん切り取ってきてくださり、ありがとうございます♡

゚・*:.。.今造ROWINGTEAM様゚・*:.。.
いつも皆、一緒、仲良しのチームの皆さんの姿に心が熱くなります!

゚・*:.。.リック様゚・*:.。.
ご長男様の入籍おめでとうございます♡
お嫁さんとのしゃぶしゃぶ、楽しみですね♪

゚・*:.。.bachi-star様゚・*:.。.
冬休みに御嬢さんと毎日ウォーキング♡素敵ですね~♡私も見習わなくちゃ(^^)

゚・*:.。.mari様゚・*:.。.
苺のサンタさん、すごい可愛いです~お店で売ってるケーキかと見間違いました!

゚・*:.。.nukunuku様゚・*:.。.
かぎ針で編まれたエンジェルのチャーム、とても素敵です♪
私もnukunuku様のような素敵な作品が作れるようになりたいです♡

゚・*:.。.すえいし様゚・*:.。.
ロールケーキの形のアイアンカバー、可愛くて超nice!ですね~!
忘年会の景品に入れるんだった~!おじ様方の喜ぶ顔が見れたのに~!
by millet (2010-12-26 19:56) 

ま〜くん

お邪魔します。
クリスマスにはちと遅くなりましたが…
素敵なクリスマスを迎えられましたか。
今年もあとわずか、良い新年をお迎え下さいネ^^

by ま〜くん (2010-12-28 11:23) 

millet

ま〜くん様、いつもブログへお越しくださり、ありがとうございます!
素晴らしイラストを拝見させて頂き、ストーリーからイメージを具現化させてしまうことのできる才能にただひたすら感服しております!これからも新キャラのイメージ化、楽しみにしております(^^)
ま~くん様も良い新年をお迎えくださいませ(^^)/
by millet (2010-12-30 11:29) 

マーガレット

こんばんは。
お風邪、よくなられてよかったですね。
しばらくご無沙汰しているうちに、たくさんのカワイ子ちゃんが登場して
いますね~!! 楽しく拝見しました。
特にパントリーの中に忘れらていたジンジャーマン、かわいいですね!!

今年ももう少し・・・いつもお越しいただき温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます<(_ _)>

それでは、仲よしご家族の皆様とどうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by マーガレット (2010-12-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。