SSブログ

正しい日本の秋のパン [.。.:*Cooking*:.。.]

正しい日本の秋のパン.jpg

「正しい日本の秋のパン」

中は抹茶色で栗入りです[わーい(嬉しい顔)]

正しい日本の秋のパン2.jpg




谷岡の甘栗を入れました[左斜め下]半額になるお買い得のタイミングがあるそうです。
TV絶賛極上甘栗!厳選輸入・独自製法で風味絶品谷岡の甘栗【500g簡易茶袋入り】 TV絶賛極上甘栗!厳選輸入・独自製法で風味絶品谷岡の甘栗【500g簡易茶袋入り】ショップ: 谷岡の甘栗@静岡こだわりグルメ館


抹茶の粉を入れて色づけ香りづけまでしてくれたそうで
一週間の疲れも吹き飛ぶ美味しい朝食でした[黒ハート]

正しい日本の秋のパン3.jpg

 

お義父さんとお義母さんが、「根詰めて勉強してばかりいると疲れるでしょ?
温泉にでも入りに行こう~!」とお誘いくださったので、
ものすご~く久しぶりに会社と家の往復から逃避行しに出かけて参りま~す[わーい(嬉しい顔)]

いつも私のブログへお越しくださる皆様のブログへ
本日はお邪魔できないのが大変残念ですが
帰って参りましたら、今日はどんなお話を聞かせて頂けるかしらと
ワクワクしながらお邪魔させて頂きます[るんるん][かわいい][るんるん]


nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。