SSブログ

2010年12月号キット 「ふわふわミルキーリース」+*ハートリース リボン付き*+ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

ハートリース リボン付き.jpg

お義父様とお義母様のお心遣いで連れて行って頂いた温泉で温まって、
夕食に豪華なフランス料理のフルコース、朝食に多種多様なおいしいお料理をたくさん頂き、
美しい紅葉を愛でて、心も、体も、エネルギー満たんになりました[わーい(嬉しい顔)]
いつも私たち一家のことを心遣って、惜しみない愛を注いでくださるお義父様、お義母様[揺れるハート]
ありがとうございます[黒ハート]

<作者雑感>
はんど&はあと 2010年12月号に掲載の
「ハートのリースリボン付き」を作ってみたくて、
ちょこっとできた時間を見つけては、
チャリティバザー用のリース作りを続けていました[かわいい]

が、出来上がったハートのリースは、う~ん、毒々しい感じで全然可愛くない[ふらふら]

チャリティ用にはホワイト毛糸で作った「ピンクフラワーのハートリース」と
「オレンジフラワーとブルーベリーのラウンドリース」の方がよさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

材料の組み合わせが難しいので、センスのない私の場合、
やっぱりキットの方が向いてると痛感したのでした[ふらふら]

ホワイトリース1.jpgホワイトリース2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートリース オレンジフラワー完成.jpg

 
nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。