SSブログ

Wぶどうパン [.。.:*Cooking*:.。.]

ブドウジュースとラムレーズンのダブルブドウパン.jpg

<作者雑感>
今日は2月に受験するNW試験の二次試験対策研修日でした[ふらふら]

何故に文系の、しかもハンドメイド好きの私が
ルータのコンフィグを学ばねばならないのか[もうやだ~(悲しい顔)]
サラリーマンとは大変に悲しい生き物であります[バッド(下向き矢印)]
でも、なんとか二次試験をPASSしたいので、正月ボケを振り払い、
YAMAHAとアライドのルータをいじってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
保存したり、起動指定するコマンドが微妙に違い[がく~(落胆した顔)]
まるでスペイン語とイタリア語のよう[たらーっ(汗)]

すみません。愚痴でした。。。
 

お義父様がラム酒に付け込んで作ってくださった自家製ラムレーズン+
100%ぶどうジュースをミネラルウォーターの代わりの注いで作った「Wぶどうパン」[ぴかぴか(新しい)]
縦に切ってみたら、ふ~んわりと優しいぶどうの香りがして癒されました[黒ハート]

ブドウジュースとラムレーズンのダブルブドウパン2.jpg


ラム酒の効いたレーズンもいけてて、ちょっぴりハイテンションに[わーい(嬉しい顔)]

わけのわからない技術分野につっこまれてしまった逆境に負けないように
ガツガツ食べて、乗り切らないとね~と朝からガツガツ頂きました~[かわいい]
おいしかった~[るんるん]

今日の研修で学んだことを検証室で再現して、復習して、
絶対に二次試験も一発合格して、終わらせたいです[るんるん]

万一、不合格になる、ご親切にも来年の夏と
それでもだめなら、その次の冬に受験申し込みされちゃうので[がく~(落胆した顔)]

ブドウジュースとラムレーズンのダブルブドウパン3.jpg


nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。