SSブログ

双子のトナカイのモカ [.。.:*指人形*:.。.]

双子のトナカイ モカ.jpg


<作者雑感>
12月21日にUPいたしました「トナカイのモカ」
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」にて作ったのですが、
大変珍しいことに、もう1体編めそうなくらい毛糸が余りました[るんるん]

もしかして[ひらめき]と思って編んでみたら
なんと双子ちゃんが編めちゃいました[かわいい]

1品のキットで2個も作れちゃって、
遅れて届いたクリスマスの嬉しい奇跡です~[黒ハート]

最初に作った子を見ないで耳や角をとじ、
鼻もぼん天ではなく赤い毛糸で作ったので、
微妙に表情が違います[るんるん]
でも、超CUTE[揺れるハート]

どっちが次に産まれた子か分かりますか?分かりますよね[わーい(嬉しい顔)]

モカのつぶやき(By FELISSIMO)
「クリスマスますのチョコレートケーキが大好物。
実家がケーキ屋さんなんだけど、
クリスマスシーズンは自分も忙しいので、なかなか家の手伝いができない。
なのにちゃっかりつまみ食いだけはかかさない。
「仕事の後のチョコレートケーキ、最高!!
ケーキのお供はやっぱりホットミルクかなぁ♪」


nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。