SSブログ

゚・*:.。.Blue Bird .。.:*・゜ [.。.:*ニードルフェルト*:.。.]

ニードルるりびたき.jpg


<作者雑感>
フェリシモ クチュリエの
 「さくさくニードルフェルトふんわりいやされる森の動物たちの会」
「ルリビタキと鳥の巣
」です[るんるん]

Blue Bird[ぴかぴか(新しい)]

幸せを運ぶ青い鳥[ぴかぴか(新しい)]

小学生の時に「青い鳥」の劇で、
ミチル役をやらせて頂いたことを思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

「青い鳥」を探しに旅に出たチルチルとミチルでしたが、
幸せの青い鳥は、チルチルとミチルの家にいました。
幸せはすぐそばにあっても、なかなか気がつかないものだ、
と教えてくれる大好きなお話[かわいい]

毎日のありふれた日常の中に、あふれている、
たくさんの恵みや幸せに気付けるよう、、
よく目をこらして、耳をすまして、心で感じて過ごせますように。。。


nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。