SSブログ

四角いお出かけかご [.。.:*編み編みバッグ*:.。.]

かご茶色.jpg

<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「ジュート麻に裂き布がかわいい かぎ針でぐるぐる編めるかごの会」の
④番「四角いお出かけかご」です[かわいい]

届くキットの順番はめちゃめちゃのようです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも落ち着いたブラウンがトップにくるデザインで
前回までと違って持ち手は「くさり編み19目」と細編みで仕上げればいいので、
あっという間に出来上がりました[黒ハート]

冷え症かつ虚弱体質のため、
ツムラの「トウキシャクヤクサン」が欠かせない私は、
朝、昼、晩30日分のお薬90包を入れてます[わーい(嬉しい顔)]
ちょうど治まって程良いサイズです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。