SSブログ

ミセス・カール(カンガルー) [.。.:*指人形*:.。.]

ミセス・カール2.jpg


<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」は
「⑫トナカイのモカ」の次に順番通り
「⑬ミセス・カール(カンガルー)」が届きました[かわいい]


今回は、なんと[exclamation×2]
お母さんカンガルー本体、耳と手2つずつ、襟、ポケットに加え、
赤ちゃんカンガルーも頭、体、耳を作らねばならず
パーツつなぎが大変でした[たらーっ(汗)]

写真のバックは「TRANSIT」発刊第6号[左斜め下]です。


TRANSIT(トランジット)6号 ~ギリシア特集 今日もギリシアは美しい~ (講談社MOOK)

TRANSIT(トランジット)6号 ~ギリシア特集 今日もギリシアは美しい~ (講談社MOOK)

  • 作者: 講談社
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/05
  • メディア: ムック

  • ギリシャにカンガルーはいないと思うんですが、
    「TRANSIT」の美しい写真にいつも癒されているので、
    一番お気に入りの表紙をバックに[わーい(嬉しい顔)]

nice!(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。