SSブログ

くるみボタンのレース編み [.。.:*レース編み*:.。.]

くるみボタンレース編み.jpg

<作者雑感>
いつも素晴らしいオリジナルのハンドメイド作品や
美しい写真を見せてくださるakinoさんブログにて
ご紹介されていた『くるみ釦でつくる髪留め✿』を参考に
自宅にあった材料で作らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

好きなものは好き。:So-netブログ
(akinoさんのブログ 作品、作り方紹介ページ)
http://akino-life.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家にあったのは18mmのくるみボタンセットと
生成り色のレース糸だったので、
こんな感じに仕上がりました[揺れるハート]

くるみボタンに使った布地は2010年8月24日にUPさせて頂いた
100円均一へ出かける力がなかったので、
そうだ[ひらめき]と思いついて、
の右下に縫い付けました[揺れるハート]
akino先生のおかげでトートバッグが素敵に変身です[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
くるみボタンレース編み2.jpg

nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。