SSブログ

2WAYバッグ [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

大きなバッグ.jpg

 

<作者雑感>
はんど&はあと 2010年 2月号掲載の
「2WAYバッグ」を「くるみ」の抱っこ用お散歩バッグにしました[わーい(嬉しい顔)]

中に「くるみ」のマットを敷いて、おもちゃを入れて
バッグを肩から斜め掛けして[ー(長音記号1)]

「くるみ」をそーっと入れて抱っこしたら、
バッグの入り口からお顔を出せて
安心サイズ&温かい抱っこ用お散歩バッグになりました[かわいい]

我が家に来てくれてから1週間経過したので、
温かい昼間のうちにちょっぴり付近をお散歩しました[ぴかぴか(新しい)]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「初めてお外に出るの。。。ちょっとドキドキ」

2月13日初めての抱っこお散歩.jpg

 

m_141-18798.gif「最初、怖くてブルブル震えちゃったけど、大丈夫だったよ[わーい(嬉しい顔)]お散歩楽しかったワン」

2月13日初めての抱っこお散歩2.jpg

m_7-b3495.gif

 

By 原みつる様 画より

 


nice!(48) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。