SSブログ

パリジェンヌ風帽子 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

パリジェンヌ風帽子1.jpg

<作者雑感>
はんど&はあと 2010年 12月号P50に掲載されている
「パリジェンヌ風帽子」です[かわいい]

かぎ針の玉編みがなんともかわいくてどうしてもつくってみたくて、
昨日の大阪試験
へ向かう往復の移動時間を利用して完成しました[ー(長音記号1)]

長女ちゃんもmilletもツボのデザインだったらしく
また恒例の「ね~ね~、同じ色で、もう1個作って~[るんるん]」攻撃が始まりました[あせあせ(飛び散る汗)]

どうして姉妹で交代でかぶるっていう解決策が取れないんでしょうね~[たらーっ(汗)]
うちの娘たちは[あせあせ(飛び散る汗)]

困ったもんだ[あせあせ(飛び散る汗)]って、私がそう育てちゃったからか[たらーっ(汗)]

パリジェンヌ風帽子2.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「これが私の首輪なの[揺れるハート]
長女ちゃん、milletちゃん、可愛いデザインの首輪を選んでくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

2月15日くるみ 首輪.jpg

 

m_7-b3495.gif

 

By 原みつる様 画より

 


nice!(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。