SSブログ

ロッテ ガーナフォンデュランチ [.。.:*Cooking*:.。.]

チョコファンデュ.jpg

<作者雑感>
「Ghana fondueセット」で
Valentine's Lunchをした時の写真です[ぴかぴか(新しい)]


[左斜め下]このロッテ ガーナ フォンデュセットで作りました[わーい(嬉しい顔)]
チョコフォンデュ!【11月4日新発売】ロッテ ガーナフォンデュセット 1入

チョコフォンデュ!ロッテ ガーナフォンデュセット 1入



 

 

子供たちに喜ばれるGhana fondue[るんるん]
パンがたっぷりチョコを吸収してくれるので、すぐに満腹になっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

バナナと苺と柿の種のチョコ味もなかなかでやめられない、止まらない[ハートたち(複数ハート)]


いつもヴァリエーションに富んだ美味しいお料理、
作るのが楽しくなるお料理をた~っくさん教えてくださる
hirochikiご夫妻のブログでは塩せんべいにチョコを
つけたのが一番美味しかったですよ、とご紹介されていました[かわいい]
次回はhirochikiご夫妻一押しの「塩せんべい」も用意しよ~っと[るんるん][るんるん][るんるん]

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hirochikiご夫妻のブログ:20-minutes break:ちょっと休憩
「ちょこっとバレンタイン:チョコフォンデユ」掲載ページ
http://hirochiki1-9-2-0.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「長女ちゃんもmilletちゃんももう学校行っちゃうの~?
寂しいから私、眠って待ってるね~[眠い(睡眠)]

くるみ 上目使い.jpg

 

m_7-b3495.gif

 

By 原みつる様 画より


 


nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。