SSブログ

玉編みのヘアバンド [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

玉編みのヘアバンド.jpg

<作者雑感>
今日は午後から授業参観と懇談会があり、朝から会社をお休みできたので、
午前中に試験勉強に取り組んだ合間の息抜きに
12月15日にUPしました「パリジェンヌ風帽子」の余り糸で
「ヘアバンド」を編みました[かわいい]

玉編みのもこもこ感に試験勉強疲れが癒されます[ー(長音記号1)]

「ワンポイントならいいんじゃない[ぴかぴか(新しい)]」と長女ちゃんがアドバイスしてくれたので、
2月1日にUPしましたバラのモチーフの編み図で白バラを編んでつけてみました[るんるん]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

m_141-18798.gif「無印の体にフィットするソファに飛び乗れるようになったの[揺れるハート]
この上で骨形おもちゃをカジカジするのが楽しくてやめられないワン[るんるん]

おもちゃで遊ぶくるみ.jpg

 

m_7-b3495.gif

 

By 原みつる様 画より

 

 


nice!(47) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。