SSブログ

担任の先生へ贈るカード [.。.:*長女の思い出作品等*:]

先生へ贈るカード.jpg

<作者雑感>
授業参観で子供たちから保護者へのサプライズプレゼントを
ご用意くださった先生。。。
先生とはいろいろありましたが、感謝の思いは伝えたいです[わーい(嬉しい顔)]

ということで、クラスのお子さんたち全員に1枚ずつ
先生へのメッセージカードを書いてもらい、
無印のカードフォルダーに収めました。

そして、先生への感謝の心をこめて、
表紙は私がクラフトパンチ大作戦で作成しました[かわいい]
 

[左斜め下]参考にしたのはこの本です。

お義母様や実母へ贈らせて頂く母の日カード、
姪やお友達のバースデーカードを作らせて頂く際に大活躍の一冊です[ぴかぴか(新しい)]

でも、いろんなサイズとデザインのクラフトパンチが、
たっくさん欲しくなります[たらーっ(汗)]
 
以前、大量に道具を揃えたので、今回はすぐに作業にとりかかれ、
久しぶりのパンチ作業にすっかりまってしまいました[るんるん][るんるん][るんるん]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「まるくなって眠りたい時もあるんだワンzzzzz.gifBy 原みつる様 画

丸まって眠るくるみ.jpg


 


 


nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。