SSブログ

お世話になった先生方へ贈るカード [.。.:*長女の思い出作品等*:]

先生方へ贈るカード2.jpg

<作者雑感>
久しぶりのクラフトパンチ作業にすっかりはまってしまい、
卒業式当日に学校中の先生にお贈りするお花に添えるカード37枚も
プチクラフトパンチ作戦しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今年はついにクラス役員になってしまったのですが、
会社業務優先で、役員の集まりに出られないことが多かったため、
学年代表役員様に「作ってもらえると助かるわ~」と声をかけられましたら
試験前であろうが、すぐに取り掛からねば[exclamation×2]と、
パンチ[るんるん]パンチ[るんるん]パンチ[るんるん]

パワポで作ったメッセージを印刷して、切ってカードに貼るだけでも
良かったんでしょうが、白いマーガレットのお花を左下に貼ったら、
やっぱり葉っぱも付けた方が可愛い~[揺れるハート]と止まらなくなり。。。

先生方へ贈るカード.jpg


葉っぱは、一枚目の写真左上の「キキョウのクラフトパンチ」で、
抜いた緑の花を5枚の花びらにカットして作ります。

そして、ピンセットで花びらの下に挟み込んで貼るのですが、
こういう細かい作業、大好きだから、楽しい~[るんるん][るんるん][るんるん] 


 

[左斜め下]参考にしたのはこの本です。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「すごいでしょ~[るんるん]このボール噛んでプーって音出せるんだよ~[るんるん]

あそんで~.gifBy 原みつる様 画より

ボール遊び.jpg


 


  


nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。