SSブログ

ロンロン(コアラ) [.。.:*指人形*:.。.]

ロンロン(コアラ).jpg


<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」で
「⑬ミセス・カール(カンガルー)」の次に届いた「⑭ロンロン(コアラ)」[かわいい]

昨日の試験会場も大阪だったので、往復の時間がたっぷりあり、無事、完成しました[わーい(嬉しい顔)]

一緒に移っているのは、JR大阪駅の売店で見つけたカモノハシのイコちゃんの
「のんびりイコカ コンパクトブラシ」と
「のんびりイコカ ハブラシセット」と
「携帯充電器」[るんるん]

お上りさん丸出しで「きゃ~[揺れるハート]可愛い~[揺れるハート]」と
大人買いしてしまいました[たらーっ(汗)]
あとメモ帳とペンも可愛かったなぁ[るんるん]

そして、お上りさんの私は、一緒に「蓬莱551」の豚まんも買ってしまいました~[ぴかぴか(新しい)]

蒸し立てしかおいてなかったので、試験会場に持ち込む時に
匂わないかとヒヤヒヤでしたが、ジッパー付きの無印のバッグにしまいこみ
試験会場でロッカーに荷物をしまえたので、
きっと誰にもばれなかったに違いない[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今回の二次試験も2/14に受験した二次試験同様、
実機設定と提案書作成はうまくいきましたが、
プレゼンで大失敗しちゃったので、また、夏に再受験となりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしいタコ焼き食べて、豚まん買って、大阪土産を買う
小旅行の切符だと思って、めげずに頑張るか。。。

11月に2個、12月に3個、2月に2個と試験続きでだったのでさすがに疲れました[ふらふら]

完全に燃え尽きた感じなので、しばらくは、
ハンドメイドしまくってエネルギーを充電しま~す[わーい(嬉しい顔)]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「今から長女ちゃんとmilletちゃんとお外へ行くの[るんるん]あったかくなったワン」

くるみ お外へ.jpg

あそんで~.gifBy 原みつる様 画より

 


nice!(48) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。