SSブログ

ジャングルのエルマー [.。.:*長女の思い出作品等*:]

エルマークッション.jpg



<作者雑感>
millet用の刺繍クッションがあるということは。。。

長女ちゃん用にも刺繍クッションを作っていたりします[わーい(嬉しい顔)]

刺繍のデザインは[左斜め下]クロス・ステッチ 絵本の世界の主役たち」に掲載されている
 「ジャングルのエルマー」です。


クロス・ステッチ 絵本の世界の主役たち

作者: ギリアン ソウター

出版社/メーカー: 雄鶏社

発売日: 1998/12

メディア: 単行本

 

 今やモノトーンのシックなお洋服が好みの長女ちゃんも小学校1年生の時は
こ~んなカラフルなエルマーに魅かれちゃったんですね~[揺れるハート]

エルマークッション拡大.jpg

 

エルマーは「緑の茂ったジャングル、
珍しい植物でいっぱいの広々とした平原、
見たこともないような青い鳥の群れが生息する
美しいところに住んでいます。」

うん。そんなエルマーに憧れる気持ち分かるよ~[わーい(嬉しい顔)]
エルマーの住むジャングルに行ってみたいね~[るんるん]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「ねぇ、ママ~遊ぼうよ~あそんで~.gifBy 原みつる様 画

遊んで!.jpg

そんな瞳で見つめられたら、ママはいつでも遊ばせて頂いちゃいますよ~[るんるん] 

 

 


nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。