SSブログ

Bubble Jeryを使ったグリーン [.。.:*フラワーアレンジメント*:.。.]

グリーン2.jpg

<作者雑感>
milletが前々から欲しいと言っていた「Bubble Jery」を使って
春待ちグリーンを[かわいい]

ガラスの容器も中に入れるグリーンも、緑のガラストレーも
かえるちゃんもみんなmilletが選んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

このBubble Jery、はじめは直径2mmくらいなのですが
水につけておくうちに少しずつ膨らんできて[左斜め下]


グリーン.jpg

最終的には一番上の写真みたいにビー玉くらいの大きさに膨らみます[かわいい]

触るとプニプニでmilletが「きゃ~ん[揺れるハート]可愛い~[わーい(嬉しい顔)]」と大喜びして、
先日作った
りんご(白雪姫) [♪ワイヤーワーク♪]の小瓶にも

天使の羽のついたガラスの一輪差しにも入れて
あちこちグリーンでいっぱいになりました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「長女ちゃん、遊ぼうよ~[わーい(嬉しい顔)]

長女ちゃん遊ぼうよ~.jpg


無印の体にフィットするソファに横になっていると必ず上に乗ってきます[わーい(嬉しい顔)]
「あたちのベッドなんだからぁ、ちょっとどいてよ~」って言ってたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
ドロンジョ アハハハ.gif

By 原みつる様 画

 


nice!(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。