SSブログ

キャラメルポーチ第2号 [.。.:*はんど&はあと*:.。.]

キャンディポーチ第2号.jpg

<作者雑感>
昨日、失敗してしまったキャラメルポーチ[あせあせ(飛び散る汗)]
布の切り替え幅を変えて、もう一度作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

これくらいのバランスならいいかしら???

レース布と花柄布が30cm×4cmほど残ったので
二つ折りにして輪の方を並み縫いで縫い縮めて巻き止め、
裏側に丸い当て布をつけてから、
花びらに銀ビーズを縫い付けてコサージュにしました[かわいい]

右下につけてみましたが、ちょっとうるさいかなぁ???


そして、昨日の「ピッグ」になってしまったポーチは。。。

キャンディポーチ第1号3.jpg

レースを縫い足して白いエリアを増やしてバランスを取り、
銀色の猫のチャームをアクセントにつけてみました[わーい(嬉しい顔)]

これなら、なんとか使えそう???


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜今日のクルミ[ぴかぴか(新しい)]゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m_141-18798.gif「今から、このおもちゃで遊ぶの[るんるん]

3キューブで遊ぶくるみ5.jpg

m_141-18798.gif「まずはクンクン、クンクンしてみるワン[ひらめき]

キューブで遊ぶくるみ4.jpg 

m_141-18798.gif「カジカジしてみたワン」

キューブで遊ぶくるみ2.jpg

m_141-18798.gif「このおもちゃガサガサ音がして楽しいワン」

キューブで遊ぶくるみ.jpg 
ポチッとな.gifBy 原みつる様 画

 

 


nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。