SSブログ

milletお手製Cookies [.。.:*Cooking*:.。.]

クッキー2.jpg


<作者雑感>

milletがsalaさんの作られたクッキーを見て、
「私も作りたい!」とジタバタしていたので、
♡や☆型飾りやアラザンを用意してmilletに作ってもらった時の写真です[かわいい]

salaさんのブログ画像を参考にしてハートを4枚つなげてクローバーにしたり、
ココア生地の上にプレーン生地を重ねたりといろいろと工夫してました[ぴかぴか(新しい)]

milletが作ったクッキー生地、焼く前はこんな感じ[左斜め下]

クッキー.jpg


生地を冷凍庫で急速冷却し、
型から出てこない生地を抜いてあげたりと、
ちょっとお手伝いしましたが、一人で上手に作っていく様子を見て、
「なるほど~小さい頃の粘土遊びは、大きくなってから、
クッキー作りに役立つんだなぁ。三つ子の魂百までってやつ?」
と感慨深い思いでした(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

salaさんのブログ:スタぽん横丁「久々クッキー」掲載ページ
http://saposapo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。