SSブログ

キンセンカとバラのモチーフ [.。.:*モチーフ編み*:.。.]

キンセンカとバラのマット.jpg
<作者雑感>
キンセンカのモチーフが9個完成したため、
先月作ったバラモチーフと一緒にマットの上に載せました。

昨日、大阪でYAMAHAルータのCONFIG作成研修を受講している際に
目まいを感じ、慣れないことをすると堪えるなぁと思ったら、
それが東北大地震だったことを知りました。

研修が延びてしまい最寄駅に着くと18時近かったため、
運転見合わせ中の新幹線を使うことを断念し、
在来線を乗り継ぎ、なんとか夜半に帰宅し、家族の無事を確認しました。

早朝から次女が高熱を出し、今朝から2度病院に足を運び、
インフルエンザB型だと判明。。。
ずっとバタバタしていたため、先ほど、
ようやくテレビで地震被害の惨状を目の当たりにし、
言葉を失ってしまいました。

予期せずして突然、天に召された多数の方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
ご遺族の方々のご心痛、ご悲嘆に心からのお悔やみを申し上げ、
つたないモチーフで恐縮ですが、たむけのお花をお捧げ申し上げます。

ブログで仲良くしてくださっておられる皆様、はじめ、
ご家族、ご親族の方がご無事でありますように。
また、
これ以上被害が拡大しませんように。。。
被災なされた方に心からのお見舞いを申し上げます。



nice!(47) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。