SSブログ

スノーシャワー [.。.:*ネックレス*:.。.]

スノーシャワー.jpg

ホワイトローズのパーツで作ったネックレスを手向けます。

milletに続き、長女も日曜日昼から発熱し始め、夕方には40度を超えました。
二人ともインフルエンザになったのは初めて。
しかも二人とも喘息気味なので、重症化しないか、不安でパニックになりかけました。

でも、被災地の方のことを思うと、
すぐに病院にかかれて投薬を受けられるだけでも

ありがたいことなのだと、思いいたりました。

しかも、私の住んでいるところは、最近、小学生の医療費が無料になりました。
それもありがたいことですね。

本来、土日に支払うはずだった医療費も
義援金に含めて
被災地に届くように祈りながら送ります。



nice!(44) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。