SSブログ

ハンドメイド応援隊活動① [.。.:*ハンドメイド応援隊*:.。.]

活動①.jpg


<作者雑感>
アトリエショコラさんが立ち上げられた
「ハンドメイド応援隊」の活動を開始させて頂きました。

管理人様より過剰な飾りはしないようにご配慮願います。」
とのご連絡を頂いたこともあり、手持ちの材料の中から、
シンプルなデザインであっても、きっと笑顔を引き出してくれるであろう
私の大好きなキャラクターの「ぷーさん」の生地で作ってみました。

レッスンバッグの内側の裏布側にはポケットをつけたのですが、
何か忘れている気が。。。

[ひらめき]
ネームタグだ[ひらめき]

久々の入園グッズづくりだったので、すっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、長女ちゃんに「新芽」の消しゴムハンコを作ってもらい、
ネームタグを作成しました。

活動①-2.jpg




今は小さな芽だけれど、いつか大きな樹になりますように。
と、願いをこめて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





活動①-3.jpg


nice!(58) 

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。