SSブログ

長女3歳時の入園用コップ袋 [.。.:*長女の思い出作品等*:]

アリエルのコップ袋.jpg

<作者雑感>
長女ちゃんの幼稚園入園時に作ったアリエルのアップリケつき
コップ袋です。
アリエル。。。もっと可愛いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
長女ちゃんの入園用に作ったのは
白雪姫のレッスンバッグ
シンデレラのシューズケース
ベルの体操着袋
アリエルのコップ袋
の4点でした。

塗り絵から図案を起こして、
フェルトと刺繍糸でディズニープリンセスを
アップリケするのは難しかったです~[たらーっ(汗)]
アリエルのアップリケ.jpg

 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハンドメイド応援隊の管理人様であるアトリエショコラ様のお家は
寄贈された生地等で埋もれているとのこと。。。
生地を、ご送付いただくのは手間かと思い、躊躇しておりましたが、
少しでも生活スペースが拡がりますようにと思い、
寄贈された生地を着払いで送ってくださるようご依頼申し上げました。
 どんな生地を仕上げさせて頂けるのか、とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。