SSブログ

ディズニープリンセスの指人形 [.。.:*長女の思い出作品等*:]

指人形2.jpg

<作者雑感>
長女ちゃん年少の時のクリスマス会のプレゼント用に
夜なべして作った「ディズニープリンセス(もどき)の指人形」です[かわいい]

長女ちゃんが当時通っていた幼稚園では
昨日までにUPさせて頂きました通園用のグッズはもちろん、
クリスマス会のプレゼントも
ママの手作りで、との方針だったので、
子供たちが寝た後に夜なべして作りました。

左から
オーロラ姫
アリエル
白雪姫
シンデレラ
ベル
で、今も大切に保管してありますが、
微妙な仕上がりで、笑えます[わーい(嬉しい顔)]


今週はなんだかいつも以上にいろんなことがあり、
心が折れかけました。。。
そんな今日、sumi様のブログにて
「傷ついたからといって
下を向いてしまうと
明日も未来も 見えなくなる

めげたからといって
しゃがみこんでしまえば
立ち上がるのが大変になる

怖いからといって
脇道にそれてしまえば
本来の道に 戻れなくなる

だから 顔を上げて
まっすぐに 歩き続けよう

焦ることはないし
走る必要はない
前をみつめて とにかく進む

それだけをつづけていけば
いつかどこかへ たどり着く

by 秋月菜央著 『Heart Blue 幸せを手にする秘訣』より
*文章は本書より抜粋しています。」

の言葉にめぐり合わせて頂き、とても力づけられました。
sumi様、いつもありがとうございます。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。