SSブログ

ときめきを縫いとめた メモリアルローズバッグの会 朝もやのワイルドローズ [.。.:*刺繍*:.。.]

ときめきを縫いとめた ホワイト.jpg

 

<作者雑感>
今日は小学校、中学校の家庭訪問でした。
先生に家にあがって頂き、リビングでお話するために、
あちこち大片付けして、くたびれました[ふらふら]

でも、片付けものをしていたら懐かしい作品を発見[わーい(嬉しい顔)]

フェリシモ クチュリエ の随分昔のキット
「ときめきを縫いとめた メモリアルローズバッグの会」で作った
白いバラのバッグです[かわいい]

下の部分のバラの模様は
オーガンジーに白いビーズで刺繍しました。

上の部分も葉っぱはリボン刺繍ですが、あとはビーズで刺繍し、
最後にバッグに仕立てました。

ときめきを縫いとめた ホワイト2.jpg

このシリーズ、完成品があと2つあるはずなのですが
どこかに放浪中
[あせあせ(飛び散る汗)]

どこにしまったっけ[たらーっ(汗)]

また大片付けしたら出てくるかな~[たらーっ(汗)]



nice!(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。