SSブログ

カレーライス [.。.:*Cooking*:.。.]

millet手作りカレー.jpg
久しぶりのmillet作品[かわいい]
alo-had様のブログで息子さんが作られたすご~いご馳走を見せて頂き、
お手伝いレベルではなくて、最初から最後まで一人で作れるように
教えなくちゃ、と思い立ち。。。

定番のカレーライスをmilletに作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

一人で皮をむいて、乱切りして、炒めて、煮込んで。。。

何でも一人でできました。

今まで手を出し過ぎていたんだなぁ
とalo-had様の記事を拝読し気づかせて頂けました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今日は朝からカーペットを洗って、フローリングのワックスをかけて
と大わらわだったので、milletがカレーライスを作ってくれて
とても助かりました[るんるん]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
alo-had様のブログ:ALOHA DESIGN ON BLOG
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(59) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。