SSブログ

ハンドメイド応援隊活動⑯ [.。.:*ハンドメイド応援隊*:.。.]

ハンドメイド応援隊活動⑯.jpg

 

<作者雑感>
ハンドメイド応援隊活動の管理人であるアトリエショコラ様から
着払いでお送り頂きました布のうち、
最後まで残していたキルティング布で
シューズ袋が4枚出来上がりました。

これで最後にし
本当にいいのだろうとか
と自問しておりましたところ、
ショコラ様から下記のメッセージを頂き、
胸のつかえがおりました。

私のつたない活動に温かいエールを送り続けてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショコラ様からのメッセージ

皆様の温かいご支援のおかげで入園・入学グッズにつきましては
新たに製作をしていただかなくても依頼に対応できる程の数がアトリエに届いております。

私自身、今まではアトリエの仕事やイベント・催事の仕事を全てキャンセルして活動を
して来ましたが、これからは仕事や依頼のセミナーなどもこなさなくてはなりません。
これからは仕事と家事をきちんとこなしながらボランティア活動を行いたいと思います。

ボランティア活動を中心に動いてくれていたメンバーや、
協力して下さっている隊員様たちも仕事や家事との両立が難しくなる頃ですし、
お疲れが出てきていると思います。

震災から2カ月が経ち、被災地からの依頼内容も日々変わってきています。
そのため以降の応援隊の活動は、入園・入学グッズは在庫で対応し、
それ以外の依頼については今までよりもスローペースで、各自の生活を守りながら
被災地のニーズに合わせた活動を進めて行こうと思っています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(60) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。