SSブログ

サニー(ブタ) [.。.:*指人形*:.。.]

サニー(ブタ).jpg


<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」で
「⑮リチャード(男の子)」の次に届いた「⑯サニー(ブタ)」です[かわいい]

フェリシモ説明書より
「ほがらかに微笑む心優しい女の子。
お菓子作りが得意で自慢はくるみのクッキー。
おじいちゃんが有名なパティシエで、
レシピはおじいちゃんから伝授されたもの。
焼けるのを待つ間に大きな声で歌を歌うので、
焼きあがるころには家のまわりにみんな集まっている。」

歌?歌って?やっぱりこの歌?

[るんるん]ぼくのお家は~木でできてるよ~
[るんるん]

[るんるん]さぁ、バイオリン弾いて楽しく踊りを踊ろう[るんるん]

[るんるん]オオカミなんかこわくない[るんるん]

[るんるん]こわくないったらこわくない[るんるん]

[るんるん]オオカミなんかこわくない[るんるん]

ディズニー(コンピレーション) / 狼なんかこわくない / 3匹の子ぶた


nice!(47) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。