SSブログ

レースのノースリーブと花柄ギャザースカート [.。.:*思い出の作品(姉妹編)*:.。.]

レースのノースリーブと花柄ギャザースカート.jpg

<作者雑感>
水色の可愛い小花柄の布と
レース生地が手に入ったので、
ワンピースではなくギャザースカートと
ノースリーブのトップスに仕立てました[わーい(嬉しい顔)]
どこで[カメラ]した写真が思い出せません[たらーっ(汗)]
milletってば何で袋を持ってるんだろう(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拙いブログにいつもお越しくださる皆様、ありがとうございます。
心温かい皆様から頂いたnice!の数が、本日、
10,000を超えました。
今日は残業して帰宅したため、10,000nice!目を頂いた方を
目で見て確認できませんでしたが、
管理ページの情報をもとに逆にたどっていくと、

10,000 nice!目は「ため息の午後様

10,001 nice!目は「ともりん様
と推測しております。
切り番を踏んでくださり、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また、いつも温かく見守っていてくださる、皆様、ありがとうございます。
心からお礼申し上げます[揺れるハート]

nice!(58) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。