SSブログ

黄色い花柄のパフスリーブワンピース [.。.:*思い出の作品(姉妹編)*:.。.]

黄色花柄ワンピース1.jpg
黄色花柄ワンピース2.jpg


<作者雑感>
黄色い花柄の生地で作ったパフスリーブのワンピースです[かわいい]
胸元の切り替えギャザーのふんわりフォルムが可愛いかったなぁ[揺れるハート]


ちなみに右の写真は「シンデレラ」ごっこ中の長女です[わーい(嬉しい顔)]
王子役の私が「ガラスの靴」を手に
「どうぞ、お履きください。
おお!あなたこそが探し求めていた方だ!」と
おおげさに演じ始めるところです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、長女の初めての中学期末テストが終わりました。
毎晩遅くまで根気よく復習しぬいた長女の根気に
ただただ拍手です[わーい(嬉しい顔)]

母が一緒に学習できたのはわずかの時間でしたが、
始業前とお昼休みも使って学習を進め、
16枚の講義DVDのうち、8枚目まで修了できました[ぴかぴか(新しい)]

重い腰を上げて学習できたのは長女のひたむきさのおかげです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[揺れるハート]


nice!(55) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。