SSブログ

もこもこワンコ手袋 と マフラー [.。.:*思い出の作品(姉妹編)*:.。.]

モコモコマフラーと手袋.jpg

<作者雑感>

もこもこの着ぐるみワンコ服」の余り布で作った
長女とmilletお揃いの
「もこもこワンコ手袋とマフラー」です[かわいい]

[左斜め下][カメラ]は、当時流行っていたファーの毛糸で編んだお揃いマフラーをまいて、
「もこもこワンコ手袋」をはめて、
二人で可愛いお揃いポーズを決めてくれた時の写真です[ハートたち(複数ハート)]
 
手袋とマフラー.jpg
が、なぜパジャマで帽子まで被る?(笑)
コーディネートが超ミスマッチ(笑)
それもまた、ついくすっと笑ってしまう思い出の一つですが[わーい(嬉しい顔)]

nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。