SSブログ

Order Madeの帽子屋さん [.。.:*ミニチュア*:.。.]

ミニチュア OrderMade.jpg

<作者雑感>
初めて、フェリシモで注文した「ミニチュアフレームの会」で
届いた「Order Madeの帽子屋さん」です[かわいい]
ミニチュア OrderMade2.jpg

ちっちゃな木片やビーズ、針金、印刷済みの紙などを
レシピ通りに組み立てて行くと、
素敵なシーンが出来上がる魅力に
すっかり魅せられてしまった初めての作品でした[わーい(嬉しい顔)]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は名古屋支社に出張し、

カリタインストラクターアカデミー株式会社大澤いくよ講師の

セミナーを受けてきました[わーい(嬉しい顔)]
とても情熱的でエネルギッシュな方で、
セミナー内容自体、大変有意義な内容でしたが、
具体的な例話もいくよ講師の話し方もおもしろく、
久しぶりに大笑いさせて頂きました[るんるん]
「ダメ」
「ムリ」
「できない」
言葉が人格を作り、言葉には力があるので、
この3Wordを、意識して言わないことで
表現力と想像力が育まれ、
潜在能力が引き出されるとのお話を伺いました。
明日はいよいよ中学校女子テニス部の市大会。
朝6時10分に弁当を持って、5人の子を会場まで送り、
12時まで付き添いの当番となっています。
火曜日には大阪で技術試験があるので
とても不安ですが、今日、大澤講師に教えて頂いたことを糧に
苦手な早起きや猛暑の中での付き添いも楽しんできたいと思います。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日の朝5時に起きられるよう今から休みます。
いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございます。
後日、ブログへお邪魔させて頂きますm(_ _)m


nice!(45) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。