SSブログ

ワイン作り [.。.:*ミニチュア*:.。.]

ミニチュア ワイン.jpg

<作者雑感>
フェリシモ 「ミニチュアフレームの会」のキットで作った
2作目です[かわいい]
レシピカードをなくしてしまい、
このフレームにつけられたタイトルが不明ですが[たらーっ(汗)]

グリーンのビーズにワイヤーを通して
ねじってぶどうにしたり、木製パーツを貼り合わせて
ドアやぶどう棚を作ったりと
細かいことが大好きな私はますますミニチュアフレームに
はまっていきました[わーい(嬉しい顔)]

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここから、今日の覚えておきたいできごとです。

今日は中学テニス部の市大会団体戦がありました。

朝5時に起きてお弁当やら保冷剤、飲み物を用意し、
6時45分に会場入りして場所取りをしました。
運動部は本当に朝が早いですね。

そして、1年生の長女たちは、炎天下の中、
ずっと立ちっぱなしで先輩を応援していました。

ベンチを用意したり、日傘をさしてやろうとしたら
「この暑さに慣れてもらわないといけないのでダメ」とのこと。
運動部は厳しいですね。。。

35度の猛暑で、付き添いの私もバテバテですが、
長女は、この3連休、自主学習を
毎日やっていく宿題があるらしく、
明日の朝も早く起きねばならないのに、
20時から机に向かい始めました。

長女のひたむきな姿を見ていると、
私も弱音を吐かずに、
できることを精一杯させて頂こうという気持ちになります。

心の弱い私にいつも力をくれる長女に感謝[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

明日は個人戦です。
3年生の先輩が優勝できますように

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。