SSブログ

ローラ(女の子) [.。.:*指人形*:.。.]

 指人形ローラ.jpg

<作者雑感>
フェリシモ クチュリエのキット
「仲間が集まるかぎ針編みのフィンガーパペットの会」で
「⑲ケロコ(カエル)」の後に届いた「⑰ローラ(女の子)」です[かわいい]

「⑯サニー(ブタ)」の次に届いたのが「⑱ティッキー(ネズミ)」で
⑰が飛ばされて届いたので、どんなデザインだったのかなぁと
気になっていたのですが、おしゃれが大好きなおしゃまさんが
届いて嬉しいです
[るんるん] 

ちりめん細工のお月見うさぎちゃんと一緒に
玄関でお出迎えしてくれてます[わーい(嬉しい顔)]

ローラ(女の子)3.jpg


「ローラ」について
フェリシモ説明書より
「おしゃれが大好きなおしゃまさん。
お花のコサージュとリボンを集めている。
好きな色はピンク。
好きなお花はバラ。
自分でも服を作るが、実はちょっぴりぶきっちょ。
そこはセンスでカバー!
ピアノを習っていて、
発表会で自分の作ったドレスを着るのが夢」

指人形ローラ後ろ姿.jpg


nice!(81) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。