SSブログ

diamond柄の帽子 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

diamond2.jpg
久しぶりに[左斜め下]本を見ながら、
diamond柄の帽子を作りました[わーい(嬉しい顔)]
北欧の編み込み帽子、第10弾です[かわいい]
北欧のあみこみ帽子 (Let’s Knit series)

北欧のあみこみ帽子 (Let’s Knit series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本




最後に、表面を起毛器で毛羽立てる工程があったのですが、
使っているうちにすぐに毛玉になりそうで心配だったので、
編みっぱなしで完成にしました。
本で指定されている毛糸と色番で作ったので
表面を起毛させなくても色合いが素敵だからいいかな~[かわいい]
[左斜め下]この糸で編みました。

 

nice!(77) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。