SSブログ

arabesque heartの帽子2つ目完成 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

arabesque heartの帽子2.jpg

<作者雑感>
arabesque heartのリストウォーマー」に引き続き、
「arabesque heartの帽子」の2個目です[かわいい]
写真右側です。

ツィードバザールが伸縮性がない毛糸だということをすっかり忘れ、
1段目の指でかける作り目の時に、きつめに糸を引いてしまったので、
完成した帽子をmilletにかぶってもらったら、
糸がちぎれるという失態が発生[もうやだ~(悲しい顔)]

やむなく1段目をほどいて、反対向きに伏せ留めして
ことなきを得ました。。。
頭周りのサイズも広がったので、
私でもかぶれそうです[るんるん]
  
[左斜め下]この糸で編みました。
ツイードおすすめ特価!!ツィードバザール ハマナカ毛糸

ツイードおすすめ特価!!ツィードバザール ハマナカ毛糸







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年から挑戦していた技術試験のうち残る1つの二次試験を受験してきました。

一次試験が免除になるのは今回が最後なので、なんとか合格したいです[ふらふら]

が、いくつかミスった感触なので、桜散ったかな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

いろんな意味でいい勉強させてもらったので、まぁいいか~[ぴかぴか(新しい)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。