SSブログ

reindeer & snowの帽子2つ目完成 [.。.:*帽子・リストウォーマー等*:.。.]

reindeer & snowの帽子2つ目.jpg


<作者雑感>

昨年の2月上旬に作った「北欧のあみこみ帽子」第9弾[かわいい]
トナカイと雪の結晶模様のピンクの帽子の2つ目です[わーい(嬉しい顔)]

前回同様、分散減らし目をしてトップにポンポンをつけず、
トップを6等分して中心を縫い留めて
タッセル飾りを2つ付けました [るんるん]

娘たちが小さい時はよく、

姉妹お揃いのワンピースを作って着せて楽しんだけれど、

さすがに大きくなるとお洋服を作ってあげるという壮大なことはできず、

帽子ばかりがどんどん増えていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

姉妹でお揃いものを身につけさせたい[揺れるハート]

だって、可愛いんですもの[わーい(嬉しい顔)]

親ばかです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。